2008年07月28日

ドッキリ報告 そして 彼は浦島太郎状態②

ドッキリ報告 そして 彼は浦島太郎状態②

それは、僕に彼女ができたことと結婚すること
この2年半ず~っと隠していました
そして、「最近キャバクラにハマった」とか
「キャバ嬢に恋しそう」だとか彼が仙台に帰って来る度に
嘘の現状をすり込んでました

もちろん、友達でこの真実を知らないのは○家くんだけ
この時点で、彼を知らない人達がこれを読んでいたら

なんでそんなイジメみたいなことするの?
って思うかもしれませんが
そう思われることが彼への失礼とイコールになるのは
○家くんを知っている人なら分かるポイント↑

そういうキャラの人なのですw
当日は仕事でしたが、とうとう彼に報告する時が来たと思うと
仕事が全然手に付かなかったです

続く→




Posted by トーフオヤコ at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッキリ報告 そして 彼は浦島太郎状態②
    コメント(0)