2008年08月21日

いえ~い⑦

いえ~い⑦

角部屋、都市ガス、広い部屋

そこまでは100点近い物件

ただし、1階

う~ん、迷いつつ

実際見に行ってみると

なななんと…

バルコニーの外には集合のごみ捨て場がface18

家の目の前には、細道ながらに車どおりが激しい

迷いましたが…却下!




Posted by トーフオヤコ at 18:00│Comments(1)
この記事へのコメント
家探しって迷いますよね~
でも、ちょっぴり楽しかったりします。

じっくりと、納得のいく物件を探したほうがいいですよ!水周りもチェックが必要です。
お風呂に少し水を貯めて流してみるといいです。

あと、お子さんが出来てからの事も考えたほうがいいかも!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年08月21日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いえ~い⑦
    コメント(1)