2008年07月25日

逆にご挨拶

逆にご挨拶

男親って楽だなぁ~

って思う、ってか息子で見ててそう思った
勘違いしているだけか?
家庭によっては、男親のほうがあ~だのこ~だの言うみたい

ウチの親はそうではなかった

オレが挨拶に行って来て、今度は彼女がウチに挨拶に来ることに
挨拶に行く時はメチャメチャ緊張したけど、迎える側はこんなにも気が楽なものなのか
久しぶりにお茶の間に妙な緊張感が走る

できるだけ本人の口からということで、最初は自己紹介を仕切り
あとは要所要所でフォローしつつ話を進めて本題へ

重要な話はちゃんとしつつも、冗談交じりで笑いもありで話が進められて
お互いホッとした感じだった

結婚はするのは当人同士言いつつも、必ずまわりが巻き込まれるので
二人だけのことではなくなる
これから親戚同士になるんだなぁと実感したひととき





Posted by トーフオヤコ at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆にご挨拶
    コメント(0)